1. 首页
  2. Kindai新闻
  3. 新プラン「【群馬県民&隣接県民限定特別割..」登場!
お知らせ
新プラン「【群馬県民&隣接県民限定特別割..」登場!
【提供日程:2021/05/05(水)2021/07/31(土)
新プラン
2021/05/03

こんな時だからこそ身近な場所への温泉旅はいかがでしょうか。当館では群馬県、近隣県の方を対象とした特別割引プラン(通常時より1,000円割引)をご用意しました。

こちらのプランは群馬県、埼玉県、長野県、栃木県、新潟県 福島県の6県に在住の方のみご利用いただけます。宿泊者全員が対象の県民であることが条件です。ご本人様確認のため、チェックイン時にご宿泊者様全員の身分証明書をご掲示ください。
※対象の県ではない場合、ご提示いただけない場合は、割引前の料金とさせていただきます。

ディナーのメインは一番人気の群馬県名物上州和牛の石焼ステーキと、真鯛のポワレ ブールブランソース。肉料理ははA4ランクのサーロインを使用、焼き立てジューシーな肉汁とお肉のうま味をご堪能いただけます。魚料理の真鯛のポワレは白ワインとバターを使って仕上げたコクのあるソースが絶品です。

【群馬県民&隣接県民限定特別割引プラン】上州牛ステーキ&真鯛のポワレをどうぞ★